愛という名のエゴイズム。

いわるゆジャニーズおたくの記憶とメモの垂れ流し。君が好きだ!言葉にならないよ!

SORASHIGE BOOK 2014/07/27 THE MUSIC DAY 音楽のちから

隆平会

ラブソの話。

sorasigebook7/27。THE MUSIC DAY 音楽のちから
提供で映る時に、丸山くんと隆平会いついきます?って喋ってたら、
上田くん呼んできてって言われて。
上田君ともいつ飲みに行く?って、ずっとWinkupでラリーしてて、その日もWinkup終わりだったから、
今日も伝言板してきましたって話して。

KAT-TUNはやっとコン始まったから、逆にスケジュールが安定するから。
そしたら、丸山くんが関ジャニは10周年で忙しいって。

夜はなんとかなりますよねーって。
提供ベースの時に、俺は攻めないから後ろの方にいるタイプなんだけど、
丸山くんはガンガン前に出るタイプだから、
ほらシゲちゃん!!って言われて。

丸山くんに、裕翔と仲いいんでしょ呼んできてって。
裕翔は誕生日のメールがきて、
かわいいかわいいやつですよ。
水球大変そうだから、落ち着いたら飲みに行こうか。
スケジュールがあわないという、
喜びなんでしょうけど。
結局、隆平会は実現しないのかいいんじゃないかなと(笑)
僕最近社交的なんで、いろいろ話してたりしてたんですけど。
ラブソの時、僕の前に岡田くんがいたんですけど、
おかだくんから「かわって!かわって!」ってずっと言われて、
「いやいや先輩。前に立ってください」って。
なんか楽しかったです。
なんか、なんか分かんないけど楽しかったです。