愛という名のエゴイズム。

いわるゆジャニーズおたくの記憶とメモの垂れ流し。君が好きだ!言葉にならないよ!

増田貴久のMaster hit、TOKIO話2014/08/15

増田貴久のMaster hit
まっすーラジオ、TOKIO話2014/08/15


自分のおすすめの一曲、MasterHitsで、LOVE,HOLDAY.を流す。

本当にノリノリのかっこいい曲です。
この曲は競馬のJRAのCMソングで。
長瀬君が作詞作曲していて、かっこいい曲ですね。
AメロもBメロもかっこいいし、
サビもみんなで盛り上がる感じで、本当にたくさん聞いてます。

TOKIOの新しく出たアルバムをゲットして、
ヘビーローテーションしてます。
本当にTOKIOの音楽性というか、
本当にTOKIOの皆さんがバンドの練習している
リハ室とか見に行かせて頂いたこともありますが、
みんな本当に楽器を格好良く演奏していて、
生バンドで歌わせてもらってる身としては、
本当に憧れの先輩です。
本当にかっこいいアルバムで、
たくさん聞いて、たくさん勉強して、
全部歌えるようになりたいです。
ラブホリ最高だと思ったのでかけましたー。