愛という名のエゴイズム。

いわるゆジャニーズおたくの記憶とメモの垂れ流し。君が好きだ!言葉にならないよ!

TOKIOウォーカー2014/08/23

TOKIOウォーカー2014/08/23

ここ数年している、夏バテをしない方法。クーラーつけましょう!クーラー苦手な人はよしにしても、軽くつけてとけば、全くこの熱帯夜、汗だくになって何度も起きたりするほうが体力奪われると思うので。常温のお水を飲んで、エアコンや扇風機に頼って、ぐっすり寝るのが一番いいですよ。


松岡くんの髪の毛は天然パーマですか?
松岡はキツくはないけど、天パーと癖っ毛の間くらいかな。接するときはひっぱって、指先でピーッと髪と伸ばしでてスプレーしてますよ。
僕は猫っけで癖っ毛なので、その日の湿度によってセットが変わります。今日はこういうセットなんですねって言われるけど、そうにしかならなかったって感じ。梅雨時だと、やっぱりね。
時計逆回りに癖がついてるので、それに合わせてセットしたりしてますね。直毛の人もそれはそれで悩みがあるんでしょうねー。


HEARTのファン投票、リリックが1位なのは、ZIPでも言いましたけど、へーってかんじ。最近の曲なので、印象が強いのと、最近のファンが多いってことなのかな。アンビのころはまだ産まれてないファンの子もいますもんね。


いじってくる男子は…うーん、変な言い方するとね、好意のある人にしか意地悪とかしない。
惚気ですね、使われたな、俺。ね。


多摩川でウナギを釣っていた時、触れなくてリーダーを呼んでいましたが、
鰻は苦手?蛇や鮫は大丈夫なのにどうして?

鰻ぜんぜん平気です。むしろ好きです。手掴みできます。ただ、こないだ釣ったうなぎのサイズ、皆さん見なおしてみてください。長さが一メートルくらい、太さが4センチくらいあるんです。もう一回みてください、あそこまででかいとひくねー。ヌタウナギはね、色が嫌だ。山吹色というかクリーム色で、あと顔。映した事あったかなー。顔がすごいですから!詳しくは言わないから、みんなネットで調べてください!



喧嘩ネタの復活をしてほしい。
→体育の日とかの、ジャニーズの野球大会の時に、試合前にお互いのチームのリーダーがエール交換しようぜって。片方がV6の坂本くんと、役者の風間くんと出てきて、年の違う二人がエール交換しましょうって台本になってて、それだと面白くないから、風間、風間、お前なんか言えよって。坂本くんがわざと切れてっていう。
体力使うんだよね。
ピッチャーが暴投気味に投げたあとに、バッターが「危ないだろ」って切れて、乱闘になったあとにリーダーが胴上げされるっていう。ネタ考えるのも大変なのよ。


DASH島をメンバーにガイドしてもらって観光してほしい。

マボのコースは、思い出のまな板と共に食事作り。
DASH島、キッチンが無いですからね。

ちびっこを連れて行きたいね!いっぱい。
最近の子どもたちっていまテレビゲームとか遊ぶものがいっぱいあるわけじゃない。最近流行っているけん玉とか、与えられたもの、あるもので遊ぶっていうは、だいたい誰でも出来るんですよ。
砂浜にポーンって連れて行って、ここにあるもので好きなものてに遊んでみようぜって。

こないだのリーダーと松岡、今日はお休みなので、好きに遊んでくださいって言われたときに、流れ着いた発泡スチロールやブイで遊んだり。拾ったマットで遊んでみたり。
砂浜で穴ほったり、すごく面白いし、そういうほうが頭を使うんだよね。
これでどうやって楽しめるかって、流木一個で何ができるかってね。世界に一つしかない遊び方とかありますからね。

DASH島、今我々が借りてて、所有権はないんだけど、鉄腕DASHの島ってことになっているので、上陸してイタズラするひとが増えてきたのでね、マナーは守ってもらいたいなと思います。