愛という名のエゴイズム。

いわるゆジャニーズおたくの記憶とメモの垂れ流し。君が好きだ!言葉にならないよ!

増田貴久 MASTER HITS 2014/08/29

私服コーディネートは、時間があれば考えているけど、

仕事行くときはパパッと着て出てしまう。

仕事場に向かっている途中に、ふと映った鏡を見て、何か違う。

靴が違う。

何かが足りない、ストールか?帽子かぶってきたほうがよかったのか?

とか。

考えるときと、考えないときが両極端。

でも朝の10分はやっぱりもう少し寝ておこうってなりますからねー。

 

 

この間、KAT-TUNの亀梨君のラジオに出させてもらって。

同じスタジオにいたら、「出なよー」って誘ってくれて。

ちょうど亀梨君がリスナーさんと電話をしてて、

リスナーさんがちょっと喜ぶかなと思ったら「あ、どもこんにちは」

全然まっすー喜びゼロ。むしろマイナス。ってリアクションをうけまして。

ちょっとショックでしたけどね。

リスナーさんとおしゃべりできて、楽しい時間だったんですけど。

前に亀梨君と会ったときに、俺も持っているスニーカーをはいてて、

「オレもそのスニーカー持ってるよ」って言ったら、

亀梨君が「これもうオレ履かないから。」て言われて。

ちょうどラジオに行った時に、たまたまそのスニーカーはいてたから、

「ほらほらほら」って、見せたら、

亀梨君はサンダルはいてて「おれはもう履かないから」って。

オレとかぶってるから履かなくなったら、ちょっとショックですけどね。

おそろいのスニーカーで買い物行きたいですね。

 

 

 

JUMPの山田君がまっすーが歌った「SUPER DELICATE」が、

JUMPの誰よりうまいって話してました。まっすーのSUPER DELICATEが聞きたいです。というメールに。

 

格好綺麗好きだったりしたり、猫舌じゃないんだけど、

辛いものを食べるとからいってなったり。

すぐに口内炎ができたり、いまも前歯の唇の裏にできてて、すごく喋りにくくって。

スーパーデリケートですかねー。

ほかにも探せばもっとSUPER DELICATEな部分は出てくると思いますけどねー。