愛という名のエゴイズム。

いわるゆジャニーズおたくの記憶とメモの垂れ流し。君が好きだ!言葉にならないよ!

二宮和也のBAY STORM 2014/11/16

BAY STORM 2014/11/16

ハロウィンこそサンタの格好をする絶好の機会なのに、
する人を見かけないとおっしゃるにのみやさん。
ハロウィンのそもそもの由来を聞いて、納得する。
よかった。


年上の行動に腹が立つことはありますか?
→穏やかに生きたいので、
そういう特殊な考えをする人なんだな、で終わらせちゃう。
そんなこといっぱいありますよ。
もうやだ、波風立てるのやめようよ。
穏やかにね。

TOKIOのライブに参加した話。
→まぁ、お兄さんたち、20年、20周年だったんで、
まぁ、10年の時に、15年のお兄さんたちがいて、
15年の時に、20年のお兄さんたちがいるんだけど、
ま、10年の時に、すごいね、盛大にこういろいろやって頂いて、
なんつのかな、自分たちも15周年だった、はずなのに、
それはまぁいいよ、10周年の嵐が、こう、ね、
やりたいようにやっていいよっていう、
こう、心意気のもとに迎えた10年だったってのもあって、
まぁやっぱり20年目に僕達、15年めに当たるんだけど、
15年はちょっとおとなしくして、花を持ってもらうってね、それがいいんじゃないだろうかと。

僕らでできることはなんだろうって、
最初はコンサートで、
みんなで何曲が踊れたらいいねって言ってたんだけど、
それもそれで、なんか、
そっちが変にひとり歩きしても嫌だねって話しして、
みんなで、コンサートにお祝いしに行こうって。
行ったんだよね、5人でね。
だから、ちゃんと5人でいかないと意味がなかったし、
ちゃんとみんなで日を合わせて行くっていうことかな。
20年だもんね、成人だよ、もう。すごいと思わない?
15と20って、数字で見ると、別にさ、5年かって思うけど、
20歳と15歳じゃ全然違うからね。
だから5年っていうのは大きいんだろうね。
それだけね。