愛という名のエゴイズム。

いわるゆジャニーズおたくの記憶とメモの垂れ流し。君が好きだ!言葉にならないよ!

JUMP da ベイベー 2014/11/15 ネクジェにおじゃました話。

JUMP da ベイベー 2014/11/15

ネクジェにおじゃました話。

大貴→ちょっとね、言うタイミング逃したんですけどね、
今日このラジオやる前に、
ちょっとトニセンの収録しているラジオの部屋に行きまして、ちょっと参加させてもらったんですけど。
やっぱりね、すごいですね、20年やってるトニセンは、やっぱ慣れてるね。
高木→うん。
有岡→俺らと全然違ったもん。ラジオのやる感じが。
高木→すごい、緊張したわ。
有岡→緊張したね。
高木→なんかうまくと返せてるのかなーとか。
有岡→うん、おれ、喋ってることより、笑い声のほうが多く入ってる気がするわ
高木→いや本当にそうだと思う。
有岡→すごい勉強になりました!
2人→ありがとうございました!