愛という名のエゴイズム。

いわるゆジャニーズおたくの記憶とメモの垂れ流し。君が好きだ!言葉にならないよ!

増田貴久のMasterHits_

増田貴久のMasterHits_2014/11/28

KinKi Kidsの鍵のない箱 を流す。


これ、テレビでサビの愛してもー愛してもーのところをきいて、
いい曲だなーと思って
CMで流れていたPVもすごいおしゃれでしたし、
いまね、ヘビーローテーションで聞いている曲です。


もうそろそろアルバムが出るんですけど、
Mアルバムということで!
人ごととは思えないですね。
えむあるばむは、12月10日にリリースして、
そこからどん!
コンサートですね、大阪と東京ドーム。

つい最近、つしよくんの楽屋にご挨拶に行かせていただいた時に、
つよしくんが、これ聞いてって、
シングルとアルバムをくださいまして。
ヘビーローテーション
本当にね。
お二人共大好きな先輩ですので、
大注目のシングルとアルバム、ぜひぜひチェックしてみてください!