読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛という名のエゴイズム。

いわるゆジャニーズおたくの記憶とメモの垂れ流し。君が好きだ!言葉にならないよ!

V6ラッシュ怖い

今年に入ってから、V6が爆あげされてて、恐れおののいてる・・・。

地道にこつこつとやってきたグループで、そんなに力強く押された記憶は20年間さかのぼってもない。

あと、よく分からない入り口で入ってきたご新規様の多さ。

二次元っぽいキャラがおおいからか、MADやトレスが原因なのか、

設定された「キャラ」を好きになってるみたいなひとをチラホラみかけて、ドン引き。

そして、勝手にグループやファンの思いを代弁するひと多すぎ。

あ、はーい、代弁ありがとうございます()

勝手に過去を振り返って「ずっと我慢してきたグループなんです!」って熱く語ってるけど、プロフィール見たらスカリミからのファンですはーと、とか

CD買う必要あるの?ネットで落ちてるのにwwと書いてたりとか。

 

一方で普通?にV6ファンになったひともいて、そういう方に会うと、とてもほっとする。

 

待ち望んでいた20周年、頼むから平和にお祝いさせてね。

もう、本当に。


ファンに新規もなにもない。そう思ってる。

だけど、でも、って思ってしまう気持ちもどこかにある。


去年のTOKIOの恨みを忘れないぞ。

古参BAAでごめん。でも言わずにいられないことが多すぎる。