愛という名のエゴイズム。

いわるゆジャニーズおたくの記憶とメモの垂れ流し。君が好きだ!言葉にならないよ!

いつも最新が最高。

あの曲の衣装かっこよかったなー。
あのコンサートの演出よかったなー。

そういう話で盛り上がっても、
結局、いまが一番かっこいいよね!萌えるよね!って結論が出る。
いつもいつでも最新が最高にかっこよくて魅力的。

あの上、もっとこの上、
今より先に、少しでも前に。
いつも彼らは立ち止まることをしない。
常に進み続ける。
常に変化し続ける。

続けるって大変だ。
本当に難しい。
さらに後退せず、現状のままを良しとせず、
常に新しい姿を求めて、変わり続けることは、さらに難しい。
どれだけ力を尽くしているんだろう。
見えないところで、彼らは常にアンテナをはって進み続けている。

私は今日も思う。
V6を好きになってよかった。
毎日楽しい。
毎日、いつも今日が一番かっこいいって。
きっと明日も思うんだろう。