愛という名のエゴイズム。

いわるゆジャニーズおたくの記憶とメモの垂れ流し。君が好きだ!言葉にならないよ!

ビニールの向こう側で対峙

ビニールの城、
いろいろと舞台装置などの考察が止まらないのですが、
アイドルとオタクと思って観て面白いな、と。

モモに対して、
プライベートまで特定するリア恋型オタク、ユウイチ
無駄毛を発見したときに、かみそりなのか、はたまたカミソリのメーカーはどこで何枚刃なのか、何故永久脱毛してないのかを知りたい感じ。

アイドルはアイドルでいて欲しい、偶像しか観たくない現実逃避型オタク、アサガオ
無駄毛を発見しても、認知しない。そんなものなんてもともとありません!!以上!

先のことを深く考えず、ポラロイドを撮られる一瞬だけ、
ほんの一時心がそばにあればいいと刹那的熱狂型オタク、モモ。


なんて脱線しつつ考えたりもしてました。