愛という名のエゴイズム。

いわるゆジャニーズおたくの記憶とメモの垂れ流し。君が好きだ!言葉にならないよ!

たまむすび2013年4月19日

★ラジオの文字起し。

V6のインビテーションが届いたたまちゃん。
飲んでいくか悩んだあげく、しらふで完全攻略アウェ戦に乗り込む。
どんなもんだ、V6。見てやる、ちょっと突っ込んでやればいいだろと思って。
表でイノッチのビックうちわを2つを買う。
600円。
V6とはイノッチとしか共演したことないから。
団扇があればアウェーでも歓迎してもらえるだろう。
が、会場にはいると、ファンがLEDの光るピカピカ持ってるのよ。
しまった、忘れた。
家の交通誘のやつ持ってきたらよかった。

とりあえずビールを飲もうと思ったのに、
売店でビールが売ってない!
夢の国にはないんだよ、ビールは!
シラフで立ち向かうことに。

花道がいっぱいあるんだよ。
ひとつも突っ込むところがなかった。
最終的には「イノッチー!イノッチー!!」
歌と踊りと、イノッチのMC。
爆笑。トークでイノッチがMCが回してる。
あさイチでイノッチが評価されてるじゃん。
あさイチではイノッチは30%しか出してない。
それであの実力。
イノッチすげぇ。
勝てねぇ。
何曲歌って踊って。踊もピッタリ合ってて。

俺の横に破局騒動渦中の眞鍋かをりがいたけど、
俺のV6がいるからけ、全然眼中にない。
「おかだくーん!」ってなってた。

最終的には涙した。
彼らのサービス精神とエンターテイナーとしてのすごさに。
18年のキャリア、歌と踊りと楽器とトーク、ファンサービス!
これがすごい。
MCで物販の話をするから、生臭いなぁと思ったら、
CDに星がたのメッセージカードがついてる。
V6があなたの願いを叶えてくれるんだよ。
それを6人分するわけ。
もうお客さん大喜びだよ!

ビンゴって曲でビンゴした客を、おいでってステージにあげるんだよ!
ステージがエレベーターみたいに上下して、
ファンと森田くんが円柱のステージの中に入っていって見えない。
森田くんと今何話してたの?って言うわけ!
ギャー!ってなるわけ。
酒のこと忘れたもん!

で、言わせてくれ!
坂本くんってのがいるんだよ。
結構おじさんだからって笑いを取ってるんだけど、
みんな歌いながら関係者席を通るんだけど、
坂本くんは目が合うとお辞儀してくれる。
あの気の使いよう誰も勝てねぇ!

そのあと打ち上げに呼ばれた。
普通3時間やったあとは、ヘロヘロなのに、
着替えて、今日はありがとうございますって。

ビールでたけど、
これだけのものをみせてもらったので、
とても飲めなかった。

素晴らしいものを見せてもらった。
あんたたち素晴らしい。
直接は言えなかった、言えないよ。
V6すごい。ジャニーズ一門すごい。
ジャニーズの全部コンサートに行きたくなっちゃった。
1分1秒たりとも同じことできない。
それくらいに完成されてる。
芸歴18年。
全部できるわけですよ!
痺れちゃった。
俺のV6ですよ!打ちのめされたね。

公開番組とか見に行っちゃおうかな。
コーナーを中止して、V6への思いを語りたい。
おかだってのも、素晴らしい。
ひらかたパークのキャンペーンやってたし。
毎週V6の話をしようかな。
女の子の友達いないから、ファンの人もいないなら、
この思いをどうしたらいいのか。
V6のオフ会やろうかな、そんな気持ちだよ。
長野くんなんてね、あのウルトラマンだろと思ってたら、
本当にリアルウルトラマンですよ。

飄々としちゃって、V6みんなキャラが全員できてる。アンコール2回やったんだから。