愛という名のエゴイズム。

いわるゆジャニーズおたくの記憶とメモの垂れ流し。君が好きだ!言葉にならないよ!

VRダンス映像、全ジャニーズで導入しよ?

いまさらですけど、

V6が初春の訪れともにやってきた、

「Can’t Get Enough/ハナヒラケ 」

すごいっすね・・・・。

 

V6、なんなんだろう。

ずっといってることなんですが、V6って、

いつも最新がかっこいいんですよ。

最新が一番素敵で魅力的で、一番最高なんですよ。

V6のファンを長年やってて、

一度も「あの時がよかった、あの頃に戻って欲しい」って思ったことがない。

それってすごいことじゃないですか。

(あ、某1名はあの痩身で美少年のビジュアルが懐かしくなるときはありますwたまにw)

 

V6は、ある程度、王道といわれる路線が合って。

それが今回でいう「ハナヒラケ」的な、応援ソングだと思うのですが。

それだけじゃない、

王道も確実におさえるけど、開拓もするぜっていうね。

 

そんなわけで、【セブンネット限定盤】を見るために、

VRゴーグル買った。

迷ってる人は、いますぐにゴーグル買ったほうがいい。

思っている以上に、すごい。

思った以上に口元がにやけるのと、声が出るので一人でそっと見たほうがいい。

 

 

ちょっと脱線して。

V6の姿勢は、本当に自分の仕事に対する姿勢の見本になってます。

主力はもちろん注力するし、強化を継続していくんだけど、

同時に多様性や他社との差別化をはかり、新たなコンテンツ開拓や

新サービスとの連携。

従来の視点にとらわれない。

うーん、勉強になる・・・。