愛という名のエゴイズム。

いわるゆジャニーズおたくの記憶とメモの垂れ流し。君が好きだ!言葉にならないよ!

2015-01-01から1年間の記事一覧

いつも最新が最高。

あの曲の衣装かっこよかったなー。 あのコンサートの演出よかったなー。そういう話で盛り上がっても、 結局、いまが一番かっこいいよね!萌えるよね!って結論が出る。 いつもいつでも最新が最高にかっこよくて魅力的。あの上、もっとこの上、 今より先に、…

2015-09-07_図書館戦争イベント@中之島図書館

2015-09-07_図書館戦争イベント@中之島図書館岡田准一 佐藤信介監督 モズやん かなり抜けのあるレポです。。。 18:15~18:37 (図書隊の車両で、岡田と監督が登場。 岡田は上下紺?スーツ。インナーはVネック)司会→佐藤監督と、堂上篤役の岡田准一さんです。 …

双眼鏡、めっちゃ大事。

オタクの三種の神器は、 「お金」「運」「仲間」の三つだと思ってます。 お金も運もない私は、常に周りの協力に助けられてます。 家族やオタク友達には、何度も助けられていて、 何度枕を涙で濡らしたのか分かりません。。私も人に優しくなりたい。 現場での…

あの日、V6からの信頼を、私たちファンは壊した。

V6の10周年のアニバ大阪公演の話の事件?が話題になっていたので、 ポツポツと投下したツイートをまとめてみた。ちなみに、 大阪城ホールは、スタンドが上段と下段に別れていて、その間に通路がある。 かつては、そこにトロッコが通っていたこともあります。…

V6ラッシュ怖い

今年に入ってから、V6が爆あげされてて、恐れおののいてる・・・。 地道にこつこつとやってきたグループで、そんなに力強く押された記憶は20年間さかのぼってもない。 あと、よく分からない入り口で入ってきたご新規様の多さ。 二次元っぽいキャラがおおいか…

ジャニオタの鞄の中身。遠征編。

※2016年、さらに加筆修正しました。TOKIOデビュー20周年記念の武道館3泊4日の旅を終えて、 スーツケースをしまうので、ついでに書いてみる。 (※2015年V6ツアーをひかえて、加筆しました。でもなぜか写真がつけられないので、アマゾンに頼る・・) 2014年は…