愛という名のエゴイズム。

いわるゆジャニーズおたくの記憶とメモの垂れ流し。君が好きだ!言葉にならないよ!

2014-01-01から1年間の記事一覧

個人的に今年の3大ニュース

第一位 TOKIO20周年まさかのフィーバー まな板から始まるミステリー第二位 ごーつんと週刊誌 第三位 大晦日のKinKi Kidsコンがない 時点、ジャニストデビューおじゃんぷたん、てごます、カウコンのいずれのチケットも1公演も取れない。

増田貴久のMasterHits_

増田貴久のMasterHits_2014/11/28KinKi Kidsの鍵のない箱 を流す。鍵のない箱 【通常盤】アーティスト: KinKi Kids出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2014/11/12メディア: CDこの商品を含むブログ (8件) を見る これ、テレビでサビの愛…

JUMP da ベイベー 2014/11/15 ネクジェにおじゃました話。

JUMP da ベイベー 2014/11/15ネクジェにおじゃました話。大貴→ちょっとね、言うタイミング逃したんですけどね、 今日このラジオやる前に、 ちょっとトニセンの収録しているラジオの部屋に行きまして、ちょっと参加させてもらったんですけど。 やっぱりね、す…

二宮和也のBAY STORM 2014/11/16

BAY STORM 2014/11/16ハロウィンこそサンタの格好をする絶好の機会なのに、 する人を見かけないとおっしゃるにのみやさん。 ハロウィンのそもそもの由来を聞いて、納得する。 よかった。 年上の行動に腹が立つことはありますか? →穏やかに生きたいので、 そ…

TOKIO名古屋MC 2014/10/05

JUMBOで太一ソロの時に、後ろのイスに立って太一の後ろからエアキーボード。客席に向けて執拗にお尻ペンペンを繰り返す長瀬智也。 ステージセンターのお立ち台に立って、自分の内太ももを撫でてそのまま股間まで動かしてか歌い出す長瀬智也。長瀬、右手の指…

JUMP da ベイベー2014/09/13

JUMP da ベイベー2014/09/13Hey! Say! JUMP 髙木雄也と有岡大貴イケボで話し始めるが、 しょっぱなから高木くんが噛んだので、そこで諦める二人。 高木「ダメだ俺、イケメン」 【共演して発見したメンバーの一じゃない面】 高木→裕翔。 プロ、プロ。台本持っ…

そらしげぶっく2014/09/14

そらしげぶっく2014/09/14娘が聞いているのをこそこそ聞いています。 僕も釣りが好きなのですが、娘を誘いたい。 釣りをする女の子はどう思いますか?釣りをする女性、釣女、いいじゃないですか。 魚触れなーいとか、日焼けとか気にしてられない、 かなりア…

山口達也のTOKIOウォーカー 2014/08/31

ソロでマイクの調子が悪かったみたいですね →アンビシャスのことかな。イヤモニがリハで調節したのと、本番のバランスがうまくいかなくて。イヤモニには、それぞれ自分の好きな音が聞こえるようにしてるんだけど、ドラムとベース大きめで、ギターを下げてー…

増田貴久 MASTER HITS 2014/08/29

私服コーディネートは、時間があれば考えているけど、 仕事行くときはパパッと着て出てしまう。 仕事場に向かっている途中に、ふと映った鏡を見て、何か違う。 靴が違う。 何かが足りない、ストールか?帽子かぶってきたほうがよかったのか? とか。 考える…

増田貴久 MASTER HITS 2014/09/12

まっすーの自信のある差し入れは、かりんとうとおまんじゅう。 二回したのかな。いままで。 みんな評判がよくて、みんな美味しいよーって食べてくれたんですけど。 僕がお得意とするレパートリーは、かりんとうとおまんじゅうだけで、 とりあえず終わっちゃ…

増田貴久のMaster hit、2014/09/05

アイスね、アイス屋さんも可愛く見えちゃう制服ですよねー。 アイス屋さんに直接行って、すくってもらうタイプだと、 いつも食べてるのと違うのを、2段で頼んだり、 いっぱいアイスが並んでいるとテンション上がるよねー。よくいきます。チョコチップ系かナ…

SHOCK

SHOCK梅田芸術劇場 2014/09/08 18:00公演 一年ぶりの大阪公演ですが、ついこないだのことのよう。 関西テレビや劇場の皆さんが準備をしてくださって、 我々はステージで全力を出しきればいい空間を創りだしていただいたおかげです。本当につかれた!でも気持…

シューイチ2014/09/07

シューイチ2014/09/07 中丸コメント◆SMAPコンの映像コメント 僕も何年か前に、あのライブ拝見させてもらったんですけど、 SMAPは曲をみんなやはり知っているので、誰もが楽しめる。 そこがいいなって、見習って頑張りたいです。

シューイチ20140907城島茂が語った101キロ走破

城島茂インタビュー。◆次の日には、膝の痛みはなくなりましたね。 脹脛はまだパンパンに張ってますけど。山口が以前、100キロ走ったので、 当時の彼に挑戦するためにプラス1キロ足してほしいってお願いしたんですが、 最後の武道館までの、100キロからのあと…

funk詩謡夏私乱 名古屋 2014/09/02

昨日ひつまぶし食べたんやけど、楽屋でね。昨日はマナーを守らないファンの子がいて、 みんなとどこか食べに行こうかって話してたんやけど、味噌カツとか。 もうなんか面倒くさくなってしまって。ホテルの部屋にウェルカムフルーツとかあって、食べようかな…

増田貴久 MASTER HITS のメモ

2013/06ごろのメモ まっすーは女の子の服装で、ミニスカとショートパンツはどちらが好きですか? 「ミニスカとショートパンツならショートパンツの方が好き。 でも、ロングスカートのほうが、もっーと好きでーす!」 コットンとかリネンとか好きですか? 「…

funk詩謡夏私乱2014/08/26 大阪フェスティバルホール2日目

MCやトークの覚え書き。 順不同、適当です。 奈良からはじまって、昨日大阪に来たわけですけどね、始まって以来、一番眠い。本当に眠い。あーもう出なアカンやんって出てきた結果、これ(ジレをさしね)着てくるの忘れてステージでちゃいましたから。昨日調子…

TOKIOウォーカー2014/08/23

TOKIOウォーカー2014/08/23ここ数年している、夏バテをしない方法。クーラーつけましょう!クーラー苦手な人はよしにしても、軽くつけてとけば、全くこの熱帯夜、汗だくになって何度も起きたりするほうが体力奪われると思うので。常温のお水を飲んで、エアコ…

SUMMER SONIC 2014大阪、2日目(2014/08/17)

TOKIO、覚え書き。最初は「We are TOKIO!」長瀬「ちょっと、そこ歩いてる人も、ちょっと寄って行かない?」長瀬「サマソニにジャニーズがやってきたぞ!もう二度とないかもしれないぞ!」 「ジャニーズのおっさんバンドです!」智也ベイベはサングラスして…

KinKi Kidsのどや!2014/08/18

KinKi Kidsのどや!つよし担当 →ファンからの葉書 「三宅くんが初めてタイムセールに行ったと話していましたが、 つよしくんは行きますか?」 が、おつよしちゃん、 とくに、みやけけんの部分には触れず(-_-) 三宅健のラヂオでタイムセールの話は、 8/4にし…

TOKIO HEARTライブ広島2014/08/10

TOKIO広島MC・ざっくりと覚え書き。 数日前から飛行機欠航が分かっていたので、新幹線を手配。普通なら3時間半のところ、5時間半もかかった。長瀬「お尻が痛い」太一「朝御飯と昼御飯を食べた」山口「本一冊読み終わった」松岡「兄ぃずっと読んでたもんね。…

たまむすび2013年4月19日

★ラジオの文字起し。V6のインビテーションが届いたたまちゃん。 飲んでいくか悩んだあげく、しらふで完全攻略アウェ戦に乗り込む。 どんなもんだ、V6。見てやる、ちょっと突っ込んでやればいいだろと思って。 表でイノッチのビックうちわを2つを買う。 600円…

増田貴久のMaster hit、TOKIO話2014/08/15

増田貴久のMaster hit まっすーラジオ、TOKIO話2014/08/15 自分のおすすめの一曲、MasterHitsで、LOVE,HOLDAY.を流す。本当にノリノリのかっこいい曲です。 この曲は競馬のJRAのCMソングで。 長瀬君が作詞作曲していて、かっこいい曲ですね。 AメロもBメロも…