愛という名のエゴイズム。

いわるゆジャニーズおたくの記憶とメモの垂れ流し。君が好きだ!言葉にならないよ!

funk詩謡夏私乱2014/08/26 大阪フェスティバルホール2日目

MCやトークの覚え書き。
順不同、適当です。



奈良からはじまって、昨日大阪に来たわけですけどね、始まって以来、一番眠い。本当に眠い。あーもう出なアカンやんって出てきた結果、これ(ジレをさしね)着てくるの忘れてステージでちゃいましたから。

昨日調子乗ってジャンプしたりしてたから、ひざがいたくって。おじいちゃんですよ。
半月板がね、病院行ってMRI撮って、あ、今日じゃないですよ。最初に行った時に、先生が割けるチーズですねって。大阪の病院やってんけど、半月板が割けるチーズみたいになってますって。それ以来、コンビニに行くたびに、割けるチーズを見てこれかぁってテンションが下がる。
正座できないですからね。神社さんとかお寺さんとか好きで行くわけですけど、正座したら、半月板がブリッン!って出て、自力では戻せなくなりますから。痛み止めの注射打って、人力で元に戻すしかないですって言われてるからね。お話聞くときもおじいちゃんみたいに、こう正座の椅子に座ってますから。いっそエクスタシーは出来ないわけです。いや、できひんよ。したら、膝がこう(片足の膝を曲げたまま)このままになるからね。

ありがたいよねー。ちょっと座り直すだけで、かわいーって言ってもらえて。
楽屋のままやもんね。

ありのままのー、、つよしみせるのよー。
ありのーままのー、つよしをみせーるのー
つよしー、つよつよしー
つよつよしー

ありのままって、ずっといい続けてたわけですけど、MayJさんがですよ。MayTがいるのをさしおいて。イランのMayJさんが、奈良のMayTをさしおいて。こないだ番組でご一緒して、お料理好きやって話してたから、へー食べてみたいねーって話をしてたら、「今度皆さんでうちに来たら」って言われたけど、全然連絡ないね!全然!(笑)
ありのままの料理を食べたかったんですけどね。

つよし、寝るんだ、つよし。明日はライブだろ、おいねろつよし!
つよしは全然眠くなりません。
隣の子供が何にかわからんけど、ぐずってて、それを聞きながらネットショッピングとかして、起きたらまたグズってたからね。

ヒール履いてる人、脱いだほうがいいよ。もげるからね。駅とかによくある、こういうの、赤いジャケットに、こう。なんていうんやっけ?ミニッツ!(関西ないよw)そこに行く羽目になりますこらね。ミニッツ大繁盛。

エクササイズよりもよっぽど痩せますからね。なぜなら癖になってズーッとやってしまうから。

聖子ちゃん世代だと、だんだんこうなって、なぎさの現象になってきますから。

ただ本気のブレイクダンスとか早めてくださいね。怪我しますから。おわったあと、ちょっと当たってたんだけど!って。

これをしていると、幸せになれます。会場でて5分位は、知らん人ともイエーイ、ってハイタッチしたりしてね。

恋人いる人ー(シーン)
あ、、別にいいねんで、いなくても。1、2人くらいはいたんでね。いいんですよ、いつかいい人に出会えてね。出会えた時にチュッチュッしたらいいですよ。いや、するでしょ、チュッチュッくらいするでしょ。

恋人いる人ー?
ん、そこはカップルシートなん?お二人はお付き合いしてるん?どちらかが僕のファンとか?あ、会場で知り合って、それはそれは。そのうちに鈴木雅之さんになる日も近いかな。僕がどこを見ているか分からないサングラスをかけ出したら、あ、そろそろかなって思って頂いて。

ローディーさんに「あ、僕の守護霊です」


サイドのスタッフがこういうの欲しがるんですよ。