愛という名のエゴイズム。

いわるゆジャニーズおたくの記憶とメモの垂れ流し。君が好きだ!言葉にならないよ!

増田貴久 MASTER HITS のメモ

2013/06ごろのメモ

まっすーは女の子の服装で、ミニスカとショートパンツはどちらが好きですか?

「ミニスカとショートパンツならショートパンツの方が好き。

 でも、ロングスカートのほうが、もっーと好きでーす!」

 

コットンとかリネンとか好きですか?

「コットンかリネンだと、コットン系が好き。

 肌触りと買いやすさとお手入れ気にしなくていいから。

 女の子が着るなら、リネンもいいかもねー。」

 

カステラパーティーをよくします。まっすーはどうですか?

「カステラパーティーといえばあれでしょ、

 肩くんでラインダンスしながら、カステラを食べて、

 最後にみんなで倒れるやつでしょ?

 あれが醍醐味だよね?倒れる時に怪我しないようににね!

 舞台の差し入れで色んな人から、たくさん頂いて、いっぱい食べた。

 カステラは一度に食べるのは5切れが限界ですねー」