愛という名のエゴイズム。

いわるゆジャニーズおたくの記憶とメモの垂れ流し。君が好きだ!言葉にならないよ!

増田貴久のMaster hit、2014/09/05

アイスね、アイス屋さんも可愛く見えちゃう制服ですよねー。
アイス屋さんに直接行って、すくってもらうタイプだと、
いつも食べてるのと違うのを、2段で頼んだり、
いっぱいアイスが並んでいるとテンション上がるよねー。よくいきます。

チョコチップ系かナッツ。
基本はバニラでそこにチョコチップとかマーブルになっているのを選ぶかなー。


おうどん屋さんではたらく女の子、肌も綺麗になるんじゃない?
釜玉が好き。ネギとか入れたり、
天ぷら、揚げ系のとかいれたりして。
香川にコンサートいったときは、うどん屋さんに行かせてもらったりして。


壁ドン、どう思いますか?

壁に、こう、ドン!ってするやつね。
あれって、そもそも付き合ってる前提でしょ?
知らない人にされたら、ギャ!ってなるよね。
壁ドンできる関係性になった上での、
きゅんっとするやつだよね。
コンサートでするなら、一番後ろの席の人じゃないと壁ないしね。
一番前の人とかはできないよねー。
壁ドンにはそんなに興味もないですけど、
引き続き注目はしていきたいと思います。


舞台のはじめての顔合わせで、本読みの時に
歯茎と前歯のあたりに口内炎ができていて、
とにかく喋りたくない。
はじめての本読みの時で、
噛むは噛むはぐだぐだになるわ、
本読んでいる間に、100回位かんだ。
治ったと思ったら、その三日後くらいにまた出来てたんですねー。


自分に似合う色。
もともと好きな色があるのに、違う色を似合いますよって言われると、
結構取り入れにくいと思いますねー。
好んできる色は!しろとかくろとか。
ちょっと生成りっぽい、、、
あ、黄色といえば、
メンバーカラーってある、
僕が黄色で、小山が紫、手越がピンク、しげが緑、
黄色い背景とか、黄色いものを持って撮影とか、
黄色に関するものを見ることが多くて、
黄色恐怖症じゃないけど、
もう黄色を取り入れられないってかんじになってて、
メンバーとそういう話をしてたんだけど、
手越とか普通にピンクの服とか、
小山もバッグの中に紫の物がいっぱい入っててたり、
はメンバーカラーを結構持ってて、
しげと僕は全然自分の色とか取り入れてない。

こないだメンバーといる時に、
メンバーカラー変えてもいい?って話しをして、
赤とか、黒?白とかーって色々言ってたけど、
黄色にかわる色として、なんか合わなくない?って言われて。
そもそもメンバーカラーってなんだろうって話になって、
変えたりするものじゃないってことになり、
黄色ピンク紫緑っていい組み合わせで、
大切にしていく色だねって、
いい感じの話になって。

黄色って色はもともとすごく好きな色で、
自分にあっている色だと思っているので、
大切にしますー!