愛という名のエゴイズム。

いわるゆジャニーズおたくの記憶とメモの垂れ流し。君が好きだ!言葉にならないよ!

SUMMER SONIC 2014大阪、2日目(2014/08/17)

TOKIO、覚え書き。

最初は「We are TOKIO!」

長瀬「ちょっと、そこ歩いてる人も、ちょっと寄って行かない?」

長瀬「サマソニにジャニーズがやってきたぞ!もう二度とないかもしれないぞ!」
  「ジャニーズのおっさんバンドです!」

智也ベイベはサングラスして出てきたのに、すぐに外して、
最後帰るときにまたかけ直してた。さすが智也。チョー楽しそうだった。


長瀬「TOKIOのリーダーやって20年、ギター城島茂!」

城島「やっと喋れます!今日はギター持ってますが明日はDASH島で鍬持ってます!
   皆DASH島に行きたいかー!?(うおおおおお!!!)
   次のサマソニにもきてくれるかー!?(うおおおおお!!!)
   ひと夏の経験はしたかー!?(うおおおおお!!!)
   俺はご無沙汰だー!(wwwwwwwwww)」
松岡「(爆笑)」
長瀬「何?何が?なんでw」
山口「もう喋らなくていいw」
城島「ジャニーズやったw」

ひと夏の経験のくだりで、
TOKIOみんな爆笑してキャッキャしてたわ。いいね

太一「みんなジャンプの準備はできてるか!?ジャンプのあとのビールはうまいぞ!」
最後にまたあいぽんで写真とってた。
途中でニット帽かぶり直すとこや、

ソロで超顔がこわばってるところとか、あーもーすき
何度か不安そうに長瀬君のほうを見てたから、音がとりにくかったのかな、大丈夫だよって言いたくなった。


長瀬「(私事ですか的な言い回しで)TOKIOは今年で20周年を迎えて、
   TOKIOをずっと応援してくれた方も、今日たまたま見てくれた方も、本当にみんなの愛を感じます!」
   向こうのステージでメガデスやってっけど、20年前のあの曲やってもいいかなぁ?
   LOVE YOU ONLYが歌いたいんだよ!!!」


しげちゃん、ギターのチューニングがあれ?ってなって、途中でギターかえてた。
茂コールが所々でもおこってて、ギターソロも沸いてて、茂人気。しげるまじ人気。

長瀬「みんなの茂コール聞こえてたぞー!」