愛という名のエゴイズム。

いわるゆジャニーズおたくの記憶とメモの垂れ流し。君が好きだ!言葉にならないよ!

山口達也のTOKIOウォーカー 2014/08/31

ソロでマイクの調子が悪かったみたいですね
→アンビシャスのことかな。イヤモニがリハで調節したのと、本番のバランスがうまくいかなくて。イヤモニには、それぞれ自分の好きな音が聞こえるようにしてるんだけど、ドラムとベース大きめで、ギターを下げてーとか。

音程を外しそうになったから、マイクから外したのよ。そしたら、みんなが歌ってくださって。
音がない、声だけの時はいいんだけど、
楽器が入った時に音程を取るのが難しい。

デビューしてから美容室いったことないですよ。

最後まで贅沢なセットリスト。
もうこの曲やっちゃう!?

ステッカー15センチ角でベースの色と似ているから、見にくいよね。


ご当地商品を出そうよっ話で、川口は焼き焼売。うまかったんだけど、その後歌うのは大変で、食べ物はやめようって話になって。

広島の場合は、ベープ本社があるの。

広島にベープの社長から、1900人全員に新商品を配られて、すごい太っ腹でしょ!?
その会長もモニターにうつしだされて、商品も金一封っていう、豪華で。
みんなベープを振り上げていたんで、何かなと思ってたらそういうことだったんです。
デビュー当初からベープのCMでお世話になっている