愛という名のエゴイズム。

いわるゆジャニーズおたくの記憶とメモの垂れ流し。君が好きだ!言葉にならないよ!

2016年事件簿。

紅白を見ながら、思い付いた順。

今年のジャニオタ衝撃事件簿。

 

 

 

滝沢歌舞伎に三宅さん出演。

まさかのジュニアとの交流が始まる。

 

NHKパラリンピック番組の司会に三宅さん。

確実に努力が実っていて毎日泣きそうになった。

私もパラリンピックも手話もちゃんと勉強しました。

 

 

太一、パパになる。

個人的に第一位。

自担の結婚を消化しきれないまま、パパに。

なかなか出産の報告がなかったので、

毎日心配でソワソワしてた。

報告があったときは、心から嬉しく、心底安心した。

でも、私のなかで太一は今でもいつまでもアイドルですから!

 

 

長野博、結婚。

一回撮られて以来で、ひとり寿司をフライデーされていた長野くんが結婚…!!

V6の母、V6の良心が結婚…!!!

なんだかほっとしました。

はじめて撮られたひとと結婚とか、もう長野博、うぶかよ!(じたばた)

 

いのっちや太一の時もだけど、喜ぶメンバーっていう姿が大好物なので、

本当によかったな、って。

 

 

もりたくん、例の彼女と別れてた!!!

今年結婚すると思ってたの、

ほんとうにな!覚悟してたんだよ!

例の彼女と付き合いだしてからの仕事を思い返して、

あぁだいじょうぶかもな、って準備してたんですよ!

なんだかんだ言っても、私はモリタゴウの虜なので、

どういう発表があっても、

彼の姿を見られるのであれば…って、いう。

勝手に!勝手に!心のなかで整理を!

まさかのでした。

これからもどうぞ思うがまま、自由に生きてください。

 

 

 TOKIOのライブがない!!!

なかった!!

まじかよ!!!ないのかよ!!!

去年もなかったよ!?覚えてる!???

水路完成おめでとう!!!

 

 

たっちゃん、りこん!まじかよ!!

ラジオでもESSEのエッセイでも良きパパっぷりを発揮していたのに。

ビックリしたのと、ショックだったのと、

たっちゃんのかっこよさに改めてしびれた。

キックボクシングは順調に上達しているのだろうか。

 

 

やまちゃん、月9!

でも、全然どろどろじゃなかった!!!

 

 

坂本さん、一人舞台!と思ったら、二人舞台!

と思ったら、トニセン3人舞台!

次は六人、六人、六人、六人、、、

 

 

 TOKIO、シングルが2枚でた!わお!

ながせくんもマボもドラマ主演来た、わお!!

 

 

ヒメアノ~ル、観すぎ。

自分でも頭おかしいなっておもった。