読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛という名のエゴイズム。

いわるゆジャニーズおたくの記憶とメモの垂れ流し。君が好きだ!言葉にならないよ!

2016年事件簿。

紅白を見ながら、思い付いた順。

今年のジャニオタ衝撃事件簿。

 

 

 

滝沢歌舞伎に三宅さん出演。

まさかのジュニアとの交流が始まる。

 

NHKパラリンピック番組の司会に三宅さん。

確実に努力が実っていて毎日泣きそうになった。

私もパラリンピックも手話もちゃんと勉強しました。

 

 

太一、パパになる。

個人的に第一位。

自担の結婚を消化しきれないまま、パパに。

なかなか出産の報告がなかったので、

毎日心配でソワソワしてた。

報告があったときは、心から嬉しく、心底安心した。

でも、私のなかで太一は今でもいつまでもアイドルですから!

 

 

長野博、結婚。

一回撮られて以来で、ひとり寿司をフライデーされていた長野くんが結婚…!!

V6の母、V6の良心が結婚…!!!

なんだかほっとしました。

はじめて撮られたひとと結婚とか、もう長野博、うぶかよ!(じたばた)

 

いのっちや太一の時もだけど、喜ぶメンバーっていう姿が大好物なので、

本当によかったな、って。

 

 

もりたくん、例の彼女と別れてた!!!

今年結婚すると思ってたの、

ほんとうにな!覚悟してたんだよ!

例の彼女と付き合いだしてからの仕事を思い返して、

あぁだいじょうぶかもな、って準備してたんですよ!

なんだかんだ言っても、私はモリタゴウの虜なので、

どういう発表があっても、

彼の姿を見られるのであれば…って、いう。

勝手に!勝手に!心のなかで整理を!

まさかのでした。

これからもどうぞ思うがまま、自由に生きてください。

 

 

 TOKIOのライブがない!!!

なかった!!

まじかよ!!!ないのかよ!!!

去年もなかったよ!?覚えてる!???

水路完成おめでとう!!!

 

 

たっちゃん、りこん!まじかよ!!

ラジオでもESSEのエッセイでも良きパパっぷりを発揮していたのに。

ビックリしたのと、ショックだったのと、

たっちゃんのかっこよさに改めてしびれた。

キックボクシングは順調に上達しているのだろうか。

 

 

やまちゃん、月9!

でも、全然どろどろじゃなかった!!!

 

 

坂本さん、一人舞台!と思ったら、二人舞台!

と思ったら、トニセン3人舞台!

次は六人、六人、六人、六人、、、

 

 

 TOKIO、シングルが2枚でた!わお!

ながせくんもマボもドラマ主演来た、わお!!

 

 

ヒメアノ~ル、観すぎ。

自分でも頭おかしいなっておもった。